ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

52秒から・・・(泣)



私は、もう我慢しない事に決めたの。
だから、観た。
(言い訳がましいーーーーー(^^ゞ)


スキマスイッチ New Single「Ah yeah!!」初回特典DVDダイジェスト


ガマン組の皆さんはポチッとしないでね。
でも、52秒ぐらいからのちょっとした映像が泣けます。。。

そっか、そっか、そうなのか・・・、
なんだか歴史を感じるよねー。。。って。











新宿LOFTのライブは行けなかった。
やっぱりね、娘が大学を卒業するまでは、
なんとしても、なにがなんでも、多少はガマンしないとね。

この映像がつくから、富士急のメイキングがつかないのね。
メイキングも、きっとどこかの特典にしてよね。
よろしくお願いしますm(__)m


力強い「ただそれだけの風景」、すごいな。
やっぱりこのライブに行きたかったなー。。。



[ 2014/07/16 21:11 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する