ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

64文字、投稿完了。


この前のデラデラから、「musium」のライブCDをしょっちゅう聴いてしまう。
musiumバージョンの「ふれて未来を」って、こんなだったんだねー。
聴いてみないと思い出せなかった(笑)

そういえば、
「ふれて未来を」をシンタくんが話す時って、
にアクセントがつくよね?
ここでは表記しにくいけど。
武道館の曲決めメイキング映像だったかなぁ。

名古屋の人って、三文字の言葉は最初にアクセントが来る時が多い。
「カレー」(カレーライスのカレー)、「いちご」、「ピアノ」とかは、
今でも私は納得できない。
今の職場は、名古屋生まれの人が多いから、そういう発音の人ばっかり。
でも、私は違ーーーうっ!!
難しいんだよねぇ、これが。


とかなんとか言いながら、
今日の話題は、デラデラクロニクルの「MEET THE SUKIMASWITCH」。

64文字、無事投稿完了いたしました。


もっと考える期間を取ろうかと思ったけど、
そんな事して期限が来てしまったら困るので。

だって、内容は決まってるんだもん。
どんなふうに表記しようかな?ってちょっと考えただけ。

投稿する名前も、本名にしてみたー。
それでいいよね?

まだの皆さん、忘れないように送ってくださいねー!
期限はまだまだなんだけど、そんな事言ってるとすぐだから。



BGM:「musium」ライブCDより、「スモーキンレイニーブルー」byスキマスイッチ
    カッコいいなー・・・この曲好きだー!
    でも、このアルバムは「時間の止め方 (Ending ver.)」が泣けるよね。
    ツアーでは、泣きっぱなしだった記憶しかないもんな。




[ 2014/07/17 12:15 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する