ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

「Ah Yeah!!」フラゲ~♪

フラゲ日でしたね。

さっきまで、感想を書いていたんだけど、
結局思う事が多過ぎて、全部を書ききれず。

明日、午前中にはアップしたいと思ってます。

って書きながら、
私の感想なんか待ってる人いるか?とも思うけど、
まー、最初の感想ってすぐに忘れちゃうから、
自分の覚書として書く意味もあるから、
みなさまに必要がなくても(笑)私は書くのみ(^^ゞ


今日のところは、やっぱり泣けちゃった。。。とだけ書いておく。

スキマスイッチの初聴きは、いつもだいたいこうなんだー。


BGM:「Ah Yeah!!」、「夏のコスモナウト」byスキマスイッチ
    今日一日でどのぐらい聴いただろう?ってぐらい聴いた。
    それでも飽きないこの不思議。 良い曲だから・・・だよね。
    ・・・・・なーんて(///∇//)

[ 2014/07/22 23:57 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する