ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

「Ah Yeah!!」がiTunes Storeで4位!!!

タイトル通り、なんと あういえ が4位!!!

わおーっ!!!
凄いじゃんっっっ!!!

iTunes Storeのリンクの貼り付け方がわからないけど、
ハイキュー!!の人気がスゴイのかなぁ。
私が観ても面白いと思ったぐらいだし、
ファンも多いのかな?


私はCD買ったからDLはしないけど、
CDでなくてもDLでも(いや、本当はCDが良いんだけどね)。

さー、買い物行ってお茶買ってこよう!
週末に備えるのだ!


BGM:「Ah Yeah!!」「夏のコスモナウト」byスキマスイッチ
    もうだいぶ覚えたー!(^^ゞ



[ 2014/07/24 11:34 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する