ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ご無沙汰しておりました。。。

ご無沙汰してますm(__)m
週末はちょっぴり涼しかったのに、もう今日は暑い。。。
でも、先週は地獄のように暑かったから、それよりマシかぁ。。。

毎年書いてる事なんだけど、
我が家のパソコンのある場所はめちゃめちゃ暑い場所で、
エアコン2台入れないと使えない部屋なので、夏は更新頻度が落ちます。

しかも、2台あるパソコンの内の1台(娘専用)がXPだったから、
野放しで放置されてるので今使えない状態になってて、
学校の課題とかもパソコンで提出する事になってるのもあって、
夜は娘が勉強に使っていたりして、私にはなかなか回ってこない。
大学のテストも終わったようなので、そろそろ私の出番かな?なんて(^^ゞ


という訳で、オーキャンに行く前も更新できてなかったのに、
帰ってきてからの全身筋肉痛と出かける予定の多さで更新できず、
今日は久々に家にいて、オーキャンの一言感想など下書きしながら、
昨日の夜録音したNHK FM「MUSIC LINE」を聴いてみた。

大橋くん、鼻声だねー。
オーキャンの時もそうだったけど、これはオーキャン前に録音したのかな。

オーキャン前はかなりの暑さが続いてたから、エアコンは必須だっただろうし、
ラジオやネットコメントのプロモも忙しそうだったし、雑誌もいっぱい載ってたし。

実は私も先週末から鼻声。
職場でもらったに違いないんだけど、暑さもあってみんな体調崩してるもんなぁ。

そう思えば、オーキャンがよく無事で開催されたと思う。
凄い事だよ、ね。


では、オーキャン一言感想は後程!


BGM:昨日のラジオ。
    あういえとコスモナウト、オーキャン以来初聴き。
    やっぱりいい曲だなぁ。。。。。。。。。








[ 2014/07/30 10:49 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)
わかるわかる…
わかるわかる…パソコン渋滞 我が家もです。
朝早くにやらないと、つぎつぎ、後ろに並んでくるし1・2・3人、
私専用は同じくXPだったので、ご愁傷さま状態。
「早く学校行けよ〜‼︎」って言ったら
(夏休み)って…
「あ〜‼︎そなの⁇」はぁ〜=3
自由がぁ〜無い‼︎
[ 2014/07/30 21:31 ] [ 編集 ]
Re: わかるわかる…
>ふかっちさん
そうなのね!ふかっちさんちも?同じだね!
今までは2台を使い分けてたから良かったのに、そうもいかなくなっちゃって・・・。
しかも、ここから夏休みだもんねー。これが続くのか・・・あー。

でもね、うちは娘に晩御飯作ってもらえる日が増えるからラッキー!
今はバイトもしてないし、今日もお願いしちゃった(^-^)v
これはなかなかいいよ!
[ 2014/07/30 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する