ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

完全にヤラれた。。。

昨日から、曇り空の名古屋。
割と過ごしやすいかな?湿度は高いけど。


さて、オーキャンから一週間を過ぎて、
自分としては、認めたくなかったけど認めるしかなくなってきた事を。

私、スキマスイッチが一番好きなんだけど、
今年は秦くんにヤラれっぱなしなのです。。。
ちょっと前の空前の秦ブームが、またしてもやってきた感じで。

いつも浮気(笑)に走る時は、本命がつれない時ばっかりだったのに、
今は本命も新曲出してるし、去年のオーキャンのDVDも買ったっていうのに。
困ったもんだ。


この前のオーキャンの秦くん最後の新曲では大号泣だったけど、
金曜日のドラえもんで秦くんのコラボPVが流れるっていうので
キーワード登録してたからか勝手に録画されてて、
ドラえもんは観ると泣けちゃうから苦手なんだけど、観てみたんだよね。

案の定・・・・・大号泣・・・・・。
初聴きの時も大号泣だった)


で、泣きついでに、ずっと迷ってた期間限定バージョンも観てみた。

(5日までの限定公開だそうです・・・↑)

秦くん、スゴイ曲作っちゃったね。

改めて、ここ最近(特に去年から今年)の成長っぷりを見せつけられたようだし、
秦くんは、この先もうずっと大丈夫な気さえしてきたぐらい。

ハタクヤきっかけで聴き始めたから、
秦くんとは2008年からのお付き合いだけど、
いやいやどーして、なかなかの成長じゃない?これ!

もちろん、元々歌もギターも上手かったんだけど、
そうじゃない、なにかが弾けたぐらいココ1、2年は明らかに前とは違うと思うんだー。
そんな気がする。

大橋くんでいうと、2009年にガラッと変わった気がしたけど、そんな感じ。
責任感というか、一回りも二回りも大きくなった気がする。(体型じゃなく)
Signed POPを初めて聴いた時にも、確か同じような事書いてると思うな。


さー、いつまで秦くんブームが続くのか!
スキマ先輩は、いつ奪回にやって来るのか?!
自分でも、謎(///∇//)








[ 2014/08/03 17:03 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する