ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

まだまだヤラれっぱなし。継続中。


今日は、午前中にオーキャン2013を観たから、
その感想を書こうと思ったけど・・・・・やめた。

昨日のブログに貼り付けた限定公開バージョンの歌を、
限定だからって一回だけ観てしまったら、やっぱり泣けて。
朝の映像は、ちょっと消えかかってる。


ドラえもんとのび太くんはダメなんだってば。



実は私の職場の上靴、今の仕事始めてからずっとドラえもんを描いてる。
といっても、私は絵が下手くそだから、
ドラえもんとアンパンマンだけは得意な娘に毎回描いてもらってて、
仕事で落ち込んだり、上手くいかない事があったり、迷ったりすると、
時々自分の足元見て、「よーしっ!」って気合入れたりする。

そんな、特別な存在のドラえもん。
スキマスイッチと出会ったのだって、ドラえもんの映画の主題歌だったからこそ。

ここへきて、私の今年のまーブームである秦くんが、
まさかドラえもんの映画の主題歌になるとは、
今更ながらに、何かの力が働いているような気がしてならない。。。

今週発売だね、「ひまわりの約束」。
予約はしてるけど、フラゲとはいかないかな。
でも、すごく楽しみ♪


さーて、CDで実際に聴いたら、どんなふうになっちゃうのかな。
自分で自分がわかんないけど、まー、突き進んでいくしかないか!
(おーげさ 笑)




[ 2014/08/04 23:07 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する