ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

(本心)ってさぁ。。。

ここのところ、
秦基博という癒し系のお兄さんにうつつを抜かしてはいたけれど、
それでも私は、毎日のようにDELUXEをチェックしていて、
本命のカレ(笑)が、もしかしたら日記更新してやしないか?と、
期待しては落ち込む、期待しては落ち込む・・・という事を繰り返し過ぎて、
とうとう、キリンになりました。

いや、
キリンにはなってないよ。
なってないけど、毎日ガッカリはしてる。。。


でもね、
なんでこんなに日記を更新しないのかな?と思って、
自分なりに、本命のカレ(笑)の言い訳を考えてあげた。

というか、良い訳でも考えてないとやってられないからー。




以下、私の勝手なカレの言い訳(///∇//)


















いつもはどうかわかんないけど、
最近はアルバム作ってるんでしょ?

という事は、曲かいて、ギター弾いて、オケ作って、歌うたって、
アレンジしたり、歌詞替えたり、歌い方も変えたり、きっとしてると思う。

そういう時のカレは、きっと頭の中が曲の事でいっぱいなんだ。
不器用だから、いくつもの事を同時にできないって言ってた。
ツアー中に曲かいたり、絶対にできない(やりたくない)って言ってたもん。

だから、今は日記更新できないんだなぁ。
・・・とでも考えていなくちゃ、やってられんもん。



(本心)って書いてたから、もうちょっと期待してたんだけどなぁ。。。
名古屋にもプロモで全然来てないし、日記はみんなが平等に読めるし、
是非!是非!更新をお願いしたいっ!!!(本心)

(^^ゞ


[ 2014/08/11 23:11 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
私からもお願い~~!!(笑)

この記事読んでちょっとくすっと笑っちゃいました(*^-^*)ほっこりな気分です♪
よっぴさん可愛いです(*^-^*)

本当に、私もキリンになっちゃいそうだぁぁー!
[ 2014/08/12 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおっぺさん

> 私からもお願い~~!!(笑)

でしょ?でしょ?お願いっ!って感じでしょ?
あの(本心)はどーいう事なの?!って感じでしょ?!(笑)
まぁ、好きだからすぐに許しちゃうんだけど。。。

こんな自己中心的な私のブログで「ほっこり」だなんて、
申し訳ないぐらいで・・・ゴメンなさいねー!
大好きだから、なんか一人であれこれ考えちゃってどうしようもないです(^^ゞ

近々更新してくれないかなぁ。。。
[ 2014/08/13 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する