ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

いまだお盆休みにならず。。。


今日現在、まだ名古屋にいます。
いつもなら、お盆はガッツリ休みもらって(私の職場にお盆休みはない)、
もうとっくに実家に帰ってるはず。

今年は、諸事情ありまして(〃∇〃) 、
帰省する日を後ろへずらしました。。。
この諸事情ってのが、私の都合だけなんだけどね。
ま、だんなさまの会社も、ここ何年かはお盆休みが一日しかないから、
どこで取る事になっても同じことだそうで、ラッキーだったなー。

だから、今日もこの後仕事へ。
お盆期間中は仕事が減るから、いつもできない他のコトするかも。
工作とか?いろんなものの修理とか?かな。


そんな私ですが、最近気になった事を三つ。
(大した内容じゃないから、伏せます。。。)














<気になった事:その1>
デラデラ79の第4回を見ていて気になった事。

デラデラの時には「Ah Yeah!!」のPVがフルで流れたけど、
今回はシングル特典のDVDには入ってなかったし、
これ以外でフルでは観た事ない。

これって、アルバム特典に入るんだよね? 
・・・大丈夫だよね???

まー、アルバム特典につかないならつかないで、
前の別冊スキマスイッチみたいに、副音声付けてのPV集を出すってのでもいいけど(^^ゞ
そろそろ曲も溜まってきたし、どーなのよ、オーガスタスキマチームさん。
副音声って本当に楽しくていいよねー!手間はかかるだろうけど。
(個人的感想)



<気になった事:その2>
これは、気になったっていうか、再確認したっていう事。

私って、やっぱり大橋くんの指差しが好きなんだなーって(//∇//)

第4回のデラデラで、今までのデラデラの映像をまとめて流したとこあったでしょ?
あれのわさび寿司対決で、自分が食べたって大橋くんが自分を指さすとこ、
あの指差しが、やっぱり好きだーーーっ!!!
指が好きなのか、差す角度が好きなのか、自分でもわかんないけど、
とにかく、大橋くんの指差す姿がすっごく好き♪

今までも何回も思ってるし、このブログにも書いてる。
でも、久し振りに観て、「やっぱり好きだなー」って思った。

なんでかわかんないけど、
大橋くんの話し方とか、しゃべり言葉とか、本当に好きなの。
観ててもいつもいつも、ツボ満載。
だから、デラデラのDVDは好きで、よく観てたんだけど・・・。
最近発売されないもんね・・・(>_<)



<気になった事:その3>
お盆休みの事。。。

スキマスイッチのお二人、アルバム製作や夏フェス三昧で、
お盆休み(お盆に取れなくても)あるのかなーって、ちょっと心配。
昔よりはお休みもらえてるとは思うけど、実家に帰れてるのかなぁ。。。

実家に・・・愛知県に・・・帰ってきてるのかなぁ・・・。
どうなんだろう?

名古屋での、ライブがない代わりに、
もしかしたら、どこかですれ違ってるかも・・・みたいな、
そんなドキドキを・・・、どーかどーか私にください。

って、帰ってくるとしても、
きっと、前もっては教えてはもらえないんだよなぁ。
うー。


BGM:「Ah Yeah!!」、「夏のコスモナウト」byスキマスイッチ
    +
   「ひまわりの約束」、「海辺のスケッチ」by秦基博
    4曲まとめてループしまくり。
    どれもこれもいい曲だなぁ。。。。。





[ 2014/08/13 12:43 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する