ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

実家より戻りましたm(__)m


先週金曜日の夜から実家に帰省して、
お墓参りやら、親戚との集まりやあれこれをこなし、
ちょこっとだけ友達とおしゃべりできて、
実家のパソコンの設定を確認して、セキュリティーを入れて(だんなさまが)、
充実した日々を過ごして、本日名古屋に戻りました。

寝不足続きで、毎日飲んだくれていたけど、
明日から、また普通の毎日が始まります。

とりあえず、今日は今からお風呂に入って、寝ます。
全然早くない。。。もっと早寝するつもりだったのに。。。


この、名古屋にいなかった何日間でわかった事は、
スキマスイッチや秦くんの曲は、定期的に聴かなきゃいけないって事。
今日4日振りに聴いたら、めちゃめちゃ懐かしかった!!!


明日は、大量の洗濯物と格闘しなければ・・・頑張ります。


みなさまのお盆は、いかがでしたか?
私は、今回はちょこっと親孝行できたかなー。


BGM:スキマスイッチ&秦基博の新曲。
    やっぱりいいわぁ~、この二人。いや、二組。

[ 2014/08/19 21:29 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する