ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

気持ちも雨降り。。。

名古屋は、今かなりの雨が降ってます。
雷が鳴ったり、竜巻注意情報が出てたりして、
風が冷たくなってきて、涼しくなってきて嬉しいけど変な天気。


お盆休みも終わったけど、暑い日が続くからって訳でもなく、
なんとなくスキマスイッチな気分になれずに、ブログが進まなくて。

なんて言うのかなぁ・・・、
思ったようにはなかなかコトが運んでくれないというか。




この後、愚痴満載。
書いておきながらなんだけど、読むのはお勧めできません。












前にも書いた事あるけど、
スキマスイッチは、なかなか名古屋には来てくれないのねー。


最近、仕事に行くときには、必ずスキマスイッチツアーTを着てるんだけど、
それは、今まで買ってももったいなくて着れなかった事以外に、
名古屋にスキマが来てくれないかなぁ。。。っていう願掛けも兼ねて。

2009年、ソロ活動明け初ツアーだったダブルスツアーのピンクT、
2011年、私にとって初めてのV.I.P. Vol.2の時の赤T、
2013年、DOUBLES ALL JAPAN最終日のライブビューイング白T、
これに、2011年、娘の沖縄(修学旅行)土産にお願いした赤T
やっとのことで、このあたりのTシャツを勇気振り絞って(笑)仕事着に。
そうすることで、スキマ運を引き寄せよう!って思いもあったんだけど。
・・・現実は、なかなか思うようにはいかないもんだ。

東京はもちろんたくさんイベントやプロモ活動がある。
これは、立地的に仕方ない。。。(と思うようにしてる)
で、名古屋(愛知)には来ないけど、大阪や広島には行くんだもんなぁ。
他の地域もイベントライブとかあったよね?(あまり考えないようにしてるけど)

私は今年はオーキャンで遠征しちゃったから、他へは行きにくい。
これは私の都合だから仕方ないんだってことは重々わかってはいるつもり。
年末も東京行くし。

最近は、他地域のラジオも聴けなくなっちゃったから、
名古屋のラジオにはほとんど出ないスキマスイッチは、
先月新曲発売したっていうのに、ほとんどプロモもなかったよね?
呼んでもらってないのかなぁ。。。

あーーーーーっっっ!!!もうっ!!!
二人の地元なのに、なんか寂しいぞー。


そんな事を想いながら、今日もこれから仕事です。
あー。。。


BGM:ソフテロいろいろ
    ソフテロは、名古屋でライブやってくれたもんなぁ。
    帰省を兼ねてなのか、去年も夏だった。
    ソフテロはいいなぁ。。。ありがとう、いつも名古屋に来てくれてm(__)m









[ 2014/08/23 16:34 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する