ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

考え過ぎ?


昨日は、愚痴満載ブログでスミマセンでしたm(__)m
何人かの拍手頂いた方々は、もしかしたら同じ気持ちなのかな。
それとも、私にガンバレ!って励ましだったのか。

昨日は勢いで書いてしまって、
後で読み返したら、イマイチ伝わりにくい文章だったので、
今日一部修正しました。

自分でも、状況はよくわかっているつもり。
だけど、やっぱり、どうしても、ちょっとは期待しちゃうんだよなー。
期待するから悲しくなるって事、そろそろ気付かなきゃ。
・・・いや、気付いてる。
気付いてはいるんだけど、なかなか・・・。




今日は、私が考えなくてもいい事をなんとなく。
勝手な私の考えなので、伏せます。













今日、秦くんの「ひまわりの約束」PV撮影に使われた
ひまわり畑へ行ってきた。
5月末に免許取り立ての娘の運転で、練習も兼ねて。
(この件については、また後日詳しく)

行き帰りと、娘のiPod nanoからは秦くんシャッフル。
そこで、なんとなく考えた。


秦くんの「ひまわりの約束」って、iTunesでも1位になったし、
ラジオのカウントダウンでも軒並み上位に食い込んでるらしい。

それって、同じ事務所の先輩として、
ドラえもんの映画の主題歌の経験もある先輩として、
スキマスイッチの二人はどう思ってるんだろう?って。


元々、秦くんにはライバル意識丸出しで(笑)、
過去には出る杭は打つみたいな発言もあったよね。
やっぱり、ちくしょーっ!とか思ってるのかな。


そんな事を考えだしたら、
スキマスイッチより先輩の方々も、
後輩の方が売れてしまったら、どんな気持ちでいるんだろう?
しゃーねーなー、で済まされる話なんだろうか。


もちろん、売り上げがすべてじゃないとは思う。
私はCOILもまさよし兄さんも好きだから、売れてないと!とは思わない。
「売れる音楽=いい音楽」も、絶対に「これ違うやろ?」って曲いっぱいあるもん。
売れてなくてもいい曲はたくさんあるし、売れててもあれれ?って曲もある。

だけど、だけどね、
やっぱり、会社の経営とか、自分たちのお給料とか、
売り上げは、そういう事にシビアに跳ね返ってくることだとも思う。
好きな事を仕事にしている分、逆に辛かったりすることも多いのかなとも感じる。


もう、何が言いたいのかわからなくなってきたけど、
後輩に抜かれて、きっと くそーっ!と思ってるはずの先輩が、
次にどんな隠し玉をぶち込んでくるのかが、今の楽しみ。
きっと、あの手この手でやり返してくるに違いない。
・・・と、なんとなくそう思って、今日の知多ドライブを楽しんできました。
かなり疲れたけど・・・・・・・初心者の運転、怖いわー(>_<)



さ、明日は朝から用事が目白押し。
もう寝ます。
私一人の勝手な意見で、なんだかスミマセン。

おやすみなさいm(__)m


[ 2014/08/24 23:58 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する