ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

好きな人と好きな人がつながる不思議

昨日の知多ドライブは、写真加工がまだなので(笑)、
一度は書いておきたかった「ハイキュー!!」の話。

今まで、スキマスイッチは数々の映画やアニメの曲を担当してきた。
映画はほとんど観ない私でも、
最近のアニメが若干苦手な私としても、
大好きなスキマスイッチが曲を提供してるとあれば、
ちゃんと録画して観てみるようにしてるし、
映画はDVDを借りてきて(ゴメン!)だいたい観てる。
(2006年ドラえもん映画以外ね・・・ポケモンはテレビで観たなー)



しかーし! 今までどれにもハマれなかった!!!
エリンぐらいかなぁ、ちゃんと最後まで観たのって。

宇宙兄弟、ハガレン、銀の匙、どれもそんなにいいとは思えなかったのに、
ハイキュー!!は違ーうっ! めちゃめちゃハマって観てる!!!

元々バレーボール観るのが好きって事もあるんだろうけど、
とにかく試合のシーンはカッコいいし、観てて毎回胸がキュン!となる。
これはきっと、最後まで観るだろうなぁ。。。


今のところ、私の好みは(誰も聞いてない? 笑)・・・、
烏野高校3年セッターの菅原くん♪
この前の放送で、カッコ良かったよねぇ~(///∇//)

で、なんと、この菅原くんの声は入野自由って!!!
言の葉の庭のタカオの声の人だよー!
(千と千尋の神隠しでハクもやってたみたい)

この、好きな人と好きな人がつながる不思議・・・すごいよねー。
いやー、ハイキュー!!の今後が楽しみだっ!



BGM:「ひまわりの約束」by秦基博
    本当に良い曲。やっぱり、この映画は観に行けないな。
    ボロボロになり過ぎると思うから。。。







[ 2014/08/25 23:42 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する