ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ひまわり畑に行ってきた(来年リベンジ必須!)


この前の日曜日、雨がパラつく中だったけどひまわり畑へ。

娘が、前からひまわり畑へ行きたいと言っていたのと、
時間のある時に運転の練習をしておきたいというのもあったし、
秦くんの「ひまわりの約束」のMV撮影地が、なんと愛知だった!
という、こんな偶然がいくつも重なって、とりあえず一回行こう!と。











免許取って7月から練習を始めたばかりの娘の運転で、
途中何度もドキドキしながらも、なんとか到着。


写真はクリックすれば大きくなります。。。

14.8.24ひまわり畑1
空模様が残念過ぎる上に、
写真を撮る場所が悪いと、こんなふうに残念な感じのひまわり畑(>_<)

でも、ちょっと位置を変えて撮ると、

14.8.24ひまわり畑2
こんな感じや、

14.8.24ひまわり畑3
こんな感じも。

14.8.24ひまわり畑4
ちょっと、まだマシでしょ?


MVは、シングルの特典にはついてなかったから、
現地の風景との照らし合わせは、少ししかできてないけど、
行ってみた印象は、「どこから録ったらあんな風になるの?」な気持ちかな。

近くには別の建物もあるし、コンクリートの壁もある。
まぁ、最近はなんとでも加工処理できるから、別に気にしなくていいのかー。


そうそう、秦くんがこっちに来て撮影したと思ってなくて、
秦くんのシーンは、現地映像と合成したのかな?と勝手に思ってたけど、
ちゃんと入り口にはサイン色紙も、撮影の日の写真も飾ってあって、
あー、ホントにここに来てたんだー・・・なんて(^^ゞ
合成とか、疑ってごめんね。


シングルの特典にMVがつかなかったから、
きっとギリギリに撮影したんだろうなとは思ってたけど、
6月30日に撮影したのなら、そりゃ特典につけるのは無理だわね。
納得。

お天気がパッとしなかったので、
来年リベンジ必須です。
今度はお日様の下で、このひまわりを見てみたいな。


曲の方は、いまだ引き続きめちゃめちゃ売れてる(DL)ようで、
私としては、とても嬉しい(*^_^*)

良かったね!秦くん!!!


BGM:「Ah Yeah!!」「夏のコスモナウト」「ひまわりの約束」「海辺のスケッチ」
    4曲をずっとリピート。
     
    スキマスイッチの曲もめちゃめちゃいいんだよー!私はそう思う。
    贔屓目じゃなく、今回の曲はすごく好き(^-^)v 
    スキマ先輩はどう思ってるだろうなぁ。


[ 2014/08/28 12:11 ] ゆかりの地めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する