ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

モヤモヤ感。。。

あえて、内容は書かないけど・・・、

昨日知ったニュース、偽善者な気がしてなんだかモヤモヤ。

どうしてこんなふうに感じてしまうのか、
自分でも良くわからないけど、なんだろう。

他の人が、素晴らしいねと言えば言うほど、
私には、それが嘘くさく見えてしまう。

あー、嫌だな。
こんなふうに思いたくないなぁ。。。

昨日初公判だったあの人に、嫌いになった頃に感じた違和感と
なんとなく似ている気がして嫌だな。

あの頃、何かはわからないけど、「なんか、違う」って思った。
行動が嘘くさいな、って思った。
それと、同じような気持ちになった。

カテゴリ分けするとあからさまになっちゃうから、
それもせず、書いてみた。


こんな変な予感、当たらなきゃいいなー。
(”薬”って意味ではなくて、偽善者っぽいって事)


あー。



BGM:スキマスイッチの好きな曲リスト。
   

[ 2014/08/29 11:25 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する