ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

これ、何語?

今日はいいお天気の名古屋~(^O^)
洗濯も2回して、ベランダに端から端までめいっぱいの洗濯物。
これがスッキリ乾きそうで嬉しい(〃∇〃)
こんな事で嬉しくなれる時、主婦で良かったなぁ~と思う。


さてさて、我らが(笑)スキマスイッチの新曲の発売日決定!
思ったより発売日が遅いのね・・・。

以下、オフォシャルよりコピペ。
(アイスガードのCMソングって事で、青系の色にしてみた)



スキマスイッチNew Single「パラボラヴァ」2014年11月19日(水)発売!

人気TVアニメ『ハイキュー!!』オープニングテーマ「Ah Yeah!!」に続くニュー・シングルは、
スキマスイッチの真骨頂とも言えるポップでストレートなラブソング!!
ヨコハマタイヤ「アイスガード ファイブ」CMソング決定!

①初回生産限定盤[2DISCS:Blu-spec CD2+DVD]:AUCL-30024~25 ¥1,800+税
*高品質CD:Blu-spec CD2仕様+特典DVD付
②通常盤[CD]:AUCL-169 ¥1,200+税
【初回特典(初回生産限定盤のみ)】
●三方背ケース&高品質CD:Blu-spec CD2仕様
●スペシャル・コンテンツ「Uketometai THE MOVIE~I Wanna Catch~」を収録した特典DVD付
<収録曲>
M1.パラボラヴァ ~ヨコハマタイヤ「アイスガード ファイブ」CMソング~
M2.僕の青い自転車
M3.君の話(from 新宿LOFT 2014.4.9)
M4.パラボラヴァ(Backing Track)
All Songs Written , Arranged and Produced by SukimaSwitch



パラボラヴァ・・・って、何語?これ。
全然見当つかないし、検索してみてもこの曲のタイトルしか出て来ないし。
発売頃のプロモで明かされるかな? 興味あるわー。

最近は、ガマンしない暮らしをモットーにしてるから、
早速HPでCMを視聴してみた。

以下、感想を。

発売日までガマン組の方は、以下を開かれませんように。。。













なんだ、これ?
なんか、全然わかんなーいっ!

音が激しく上がり下がり。
歌うのが難しそう・・・って事はわかるけど。

CMのナレーションが被ってて歌があんまり聴こえないっ!
(当たり前。CMなんだから)
で、ヘッドフォンで聴いてみたけど、やっぱりなんとなくしか聴こえない。

でもって、ラブソングだってーーー(///∇//)
うわー!楽しみーーー!

もう、既に予約完了(^-^)v





[ 2014/08/30 15:10 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する