ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

長澤くん、ステキでした。。。


8月27日のニコ生中継、
長澤知之LIVE~IN MY ROOM~(青山月見ル君想フ)、良かったわー!

東京で毎月開催ってさ、
行けないしあんまり気にしないようにしてたんだけど(弱っ!)、
仕事で遅れて帰ってきた時、娘が先に観てて「すごくいいよっ!!!」って。

うちの娘は長澤くん大好きだから、まーそうだよね、って思ってたけど、
この時のタイムシフト分をいつ観ようかと思ってたら、
「今回のは絶対に観た方がいいよ、すごく良かったから!」って何度も言うの。
あんまりテンション上がらない娘が、かなりのイチオシだったから、これは観よう!と。


夏が苦手らしいし、この日の気温があんまり暑くなかったのもあってか、
とにかく終始落ち着いてて、いい雰囲気。
ギターもいい感じだし、なによりリラックスしてて歌もすごくいい!
なんだ?!これ、すごいじゃんっ!!!

という訳で、今回すごく良かったです。


ツアーも決まって、有難い事に名古屋も開催されるので、
今回は申込みしました。

当たりますように。。。。。




この日最後のエンドロール、良かったねー。
セットリストと共に、長澤くんの弾き語りインスト。
これが、私が長澤くんにハマった一番曲だったから、涙出そうになった。

「コーデュロイ」。
この曲大好き。。。

インストで音源化、これもいいよね。
コメントでも、欲しいって人たくさんいたよ。
私も欲しい。


にしても、長澤くんギターも上手いね。
このインストだって、ギターが歌ってるもんねぇ。
こんなふうに弾けたらいいなぁ。

練習再開しないと。


BGM:「コーデュロイ」(インスト弾き語りバージョン)by長澤知之
    歌詞はないけど、この曲の歌詞がすごく好き。
    音源化、希望!


[ 2014/09/01 12:16 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する