ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

結局は、いつもの流れで

今日の名古屋は、晴ときどき曇・・・みたいなお天気。

家の中は、湿度も少なくて快適で、
だんなさまは休日出勤、
娘はボランティアのような場所へ出かけてて、
自由な私はこの前の秦くんのブルーレイの続きを観よう!って決めてたのに、
昨日のスキマスイッチ周辺のモロモロの発表もあって、
そんな気分でもなくなって、昨日のMステの録画を観返したりしてもうお昼。

彼の日記は更新されず、相方さんだけ早々と更新されて、
もう、こんなことで落ち込むのは嫌だし、楽しい事考えよう!とは思うけど、
ツアーの日程を見ては、なんかやっぱりモヤモヤする。

・・・そうか、そうきたか。


ダメだ!ダメだ!!!
気持ちが悪い方へ傾き過ぎてる!!!
これは、スキマスイッチのせいだけじゃなくて、
昨日の仕事中の出来事にも原因はあるんだけど、最近はマイナス思考だなぁ。。。



と、落ち込んでいるところへ、長澤くんの発券のお知らせが。
よしっ!これでテンション上げて行こう!(と決めた)



アルバム発売も決定したし、
アルバム特典にはちゃんとPVも入るらしいし、ここはひとまず安心した。

マイナス思考ではあるけど、ちゃんとツアーには参加します。
もちろん。
たくさんは行けないかもなぁ・・・。特に遠くへは。

受験時期のツアーなので、受験生の子を持つお友達の事が気がかりだけど、
良い方向へ向くといいなと思ってるよ。


で、こんなに落ち込む時には、東海市に行くに限る。
なんとなく東海市へ行くと、なんとなく元気をもらえるんだなぁ。
ブログには載せてないけど、私、年に何度も東海市へ行ってフラフラあちこち車で走ってるよ。
それだけで嬉しくなってテンションが上がって来るから(^^ゞ
明日あたり・・・行っちゃう?(笑)


結局は、日記も更新しない彼の事も、気持ちのどっかでしょうがないと思ってるし、
スキマ曲は聴いてやんないんだっ!って秦くんばっかり聴いてても、
ここぞっ!って時には、やっぱりスキマスイッチに戻ってきちゃう。

やっぱり、好きだもん(///∇//)
結局は、いつもの流れでこうなっちゃうんだー。



こんな事ばっかり考えてたら、なんか急にお腹すいたー!
お昼なに作るか考えて、元気出そう!



BGM: 「10th ANNIVERSARY Symphonic Sound of SukimaSwitch 」
    byスキマスイッチ
   なんか、久しぶりに聴いたー。 これに参加できて、幸せだったと思えて嬉しい♪
   「overtune」で号泣したのが、ついこの前のよう・・・。




[ 2014/09/27 12:36 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
アルバム&ツアー発表ありましたねー♪
今回のツアーは平日が多くて(私が行けそうなところは)かなり悩みました。。結構色々行きたかったのになぁ~
って、結婚して仕事辞めてなかったら一つも行けないレベルだった、、、(´д`|||)
ホントに楽しみですねーっ♪

よっぴさんのおっしゃる通り、一生に一度の結婚式、めんどくさがらずに楽しみたいと思います♪お返事ありがとうございます(*^-^*)
[ 2014/09/27 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおっぺさん
どうですか?準備は着々と進んでますか?
結婚準備って、面倒だし考える事も多いし、結構ケンカになったりもしたかな。
親の意見や想いも出てくるときあるし、大変だとは思うけど頑張って!
あんなに、自分が一日メインで、みんなから祝福される日はないかも!
後悔のないように、頑張ってくださいー!


> アルバム&ツアー発表ありましたねー♪
> 今回のツアーは平日が多くて(私が行けそうなところは)かなり悩みました。。

日程、難しい感じでしたよね。私もまだまだ悩み中。
でも、今回は遠出はできなそうで・・・。
最終日、またライブビューイングあるといいなーなんて(^^ゞ

[ 2014/09/29 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する