ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

体は元気です。。。

台風も去って、今週末の職場の行事も滞りなく行われそうで安心だし、
あれもこれもが発表になって、一番ウキウキするはずの時期なのに、
なんだか、いつもみたいにテンション上がらない私。

ツアーの事を考えながら、歴代のライブCD聴いてみたりしたけど、
あの時は楽しかったなぁ~・・・的な想いしかなく、
もちろん、ツアーはちゃんと申し込むけど、
なんでここのところブログが書けないかというと、
みんなに「聞いて、聞いて!」みたいな、心の中からあふれてくる事がないから。

もちろん、スキマスイッチは好き。
曲も聴かない訳じゃないし、写真見ればニヤついたりもするけど、
なんかさぁ、こう、いまいちパッと盛り上がれない・・・というかね。

カレの日記更新に原因がない訳ではないけど、
多分、それだけが原因じゃないとも思う。

はぁ~、私どうしちゃったの?

書きたい事がない訳じゃないし、
ちょっと気持ちが戻ってきたら、書けるかな。

こんな状態で、もしかしたらしばらく更新できないかもです。
万が一、楽しみにしてくださっている方がいたら、本当にゴメンなさいm(__)m

体は元気なので、ご心配なく。

また・・・ね。

BGM:「10th ANNIVERSARY Symphonic Sound of SukimaSwitch 」
    これに行ってたんだよねぇ・・・楽しかったんだよねぇ・・・。
    随分前みたいな気がするな。

    この映像観れば、もしかして元気になれるかなぁ。。。




[ 2014/10/07 12:57 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する