ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

遅くなりましたが・・・m(__)m

昨日の一週間ぶりのブログも、その前のブログも、
たくさんの拍手を頂いて・・・落ち込んでる場合じゃないぞっ!と、
自分で自分に気合入れたりして(^^ゞ

こんな、飛び飛び更新のブログに、
日々訪問いただけているというのに、こんなままじゃいけないよね。

みなさん、応援ありがとうございますm(__)m

もうちょっとテンション上げていきたいなと思う。
これでも、前向きに・・・って意識はしてるんだけどねー。
なかなか体がついて来ないのだ・・・。


で、大事な事を忘れていた事に気付いた!
いや、忘れてたんじゃない。むしろちゃんと覚えてたのよ。

だけど、その日は朝から職場の行事で忙しくて、
終わった後は打ち上げ兼ねた食事会もあったから、
パソコンに座る時間もなく、しかも、夜はすごく疲れて早寝した。

でも、
とっても大事な事だから、遅れてるけど書いておく。




この前の土曜日、10月11日は秦くんの34歳の誕生日でした。
まずは、本当に本当におめでとう!

今年は、ドラえもん効果もあって世間に広く知られることにもなって、
ちょぴり寂しくもあり、割と最初の方から知ってる私は誇らしくもあり、
回りの人にも認知度が上がっていく度に、頑張ってるなーと思う。

嬉しい事があっても、そんなにあらわに表現する人じゃないし、
淡々と、黙々と、いろんな事をこなしていくタイプの人だから、
きっと、世間から言われることにもいろんな想いがあるんだろうけど、
半分以上飲みこんでるんじゃないかと勝手に思う。

でも、反対に曲の方はストレートで、こっちが照れてしまうような時もあったり。
スキマ兄さんたちがやってきたことと同じことをしてもつまらないし、
きっとそういうふうには言われたくないだろうから、
密かに、実はギラギラと「秦基博らしさ」を追い求めているような気がする。

ドラえもんの曲も、ストレートに歌詞が届いてきて、
あんなに泣ける曲は久しぶりだった。
良い曲つくるなぁ、良い歌うたうよなぁ・・・って本当に思う。

もちろん、良い声ってのはいつまでもついて回るけど、
なんだろう?
・・・誠実さが滲み出る人で、それが更に曲の良さを増すよね。
それはスキマスイッチも同じことだけど。

今年は、私の中での空前の秦くんブーム到来で、
さかのぼって昔のDVDも買ったけど、どれも良かったよ。

これからも、健康で、いつまでも自分の思うような音楽活動ができますように。
たまにはワガママ行ってもいいんだからね?
三男坊のくせに、じっと耐える印象があるんだよねー、秦くんには。
末っ子って、もっと自由奔放なのかと思ってたけど。

今年ももう少しだけど、秦くんのコトちゃんと応援してるからねっ!


そして、秦くんの誕生日は、イコール私の母の誕生日でもあって、
当日主義の私は、朝職場に着いて仕事始める前に、
まずは母に電話して、おめでとうを言ったのでした。

母に対しては、もうそんなに若くもないので
健康に注意して、好きな事をやってもらいたいなと思ってます。
今まで頑張って働いてきたんだから、少しは取り戻してよねー。
・・・ついでに書いちゃった(〃∇〃)  読んでる訳ないのに(笑)


BGM:「Drifter」byキリンジ
    いろんなキリンジの曲を聴いてみたけど、やっぱりこれが一番好き。
    初期の曲なんかは、安部恭弘な雰囲気もあって驚いた!









[ 2014/10/15 12:19 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する