ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

必死の追いかけっこ

アルバム「スキマスイッチ」、シングル「星のうつわ」とも、
既に手に入れてガンガンに聴いてます。

今日は雨で、歩いて仕事に行くのに
「僕と傘と日曜日」を聴きながら行こうと思ったら、
iPod touchにまだ同期させてなくてガッカリ・・・。
代わりに「パラボラヴァ」聴きながら、頑張って歩いてった。


私のタブレットのRazikoが、
なぜか現在東京設定になっているのを良い事に、
毎日必死でスキマのラジオの追いかけっこ中。
ラジオを録音して、パソコンに移して、また違うのを録音して・・・、
毎日忙しくて、何を逃してるかわかんないぐらいの時もあるけど、
追える限りは・・・と思って頑張ってるところ。

それと同時に、新しい曲たちの感想を書き始めてます。
最初の頃の印象と、聴きこんだ後の印象がガラッと変わったりするから、
最初の印象を覚えておく為に、自分の為に必死で書いてるんだけど、
さっき書いた追いかけっこもあるし、思ったほど進んでなくて。

仕事を休む(VIP用)為の引継ぎ資料も作ったりして、
あーっ!なんか忙しいっ!!!
でも、あれもこれものお楽しみがたくさんあって嬉しい♪
それだけで頑張れそうな感じです。

実は、今日の一人での仕事の時間に、
黙々と仕事しながら、「僕と傘と日曜日」が急に頭の中で流れてきて、
まだあんまり覚えてないから、同じとこばっかりの繰り返しなんだけど、
曲が頭の中でなってるだけで、一人でニヤニヤしながら怪しいおばちゃんになってた(笑)

やっぱりスキマスイッチが好きだなーって、
それが改めて分かっただけでも、なんだか今日は地味に嬉しかった。


感想を書くまでは・・・と、誰のブログの感想も読めてないけど、
自分のを書き上げたらまた読みに行くので、
みなさんも曲の感想をガッツリブログに書いておいてくださいねー!


とりあえずは、今日追いかけた成果のラジオ、
めちゃめちゃ良かったわー!!!
bay fmの人、今までの曲カラカップリング曲まで
いろいろ流しながらいろんな話聴いてくれて、ありがたかった。


さー、明日は本が届くかな?
それもまた、楽しみ!!!


BGM:12/3発売のアルバム「スキマスイッチ」byスキマスイッチ
    聴けば聴く程好きになっていく・・・・・(///∇//)





[ 2014/12/04 23:24 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する