ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

別冊スキマスイッチpart 2ですって!!!


ここのところ、仕事の引継ぎ資料作り、引継ぎ兼ねたランチ、
銀行へ行ったり、病院へ行ったり、本屋へ行ったり、
午前中に訳あって職場を訪ねたり。

いろいろと多忙な毎日で、スキマ情報も訳わからなくなりつつあって、
でも、VIPのネタバレも踏まなくていいからと、
積極的にネットをのぞかないようにしてたのに、
アマゾンからのメールでビックリ!!!!!

別冊スキマスイッチpart 2発売って!!!
ブルーレイも出るんだって!
最初の別冊スキマスイッチも、ブルーレイで再発売って!!!

し・か・も!!!
今回も副音声付き!!!いぇーい!!!

別冊スキマは、大好きなDVDですごくすごく観てる。
だから、新しいの発売は待ってたし嬉しい。

でも、素直に喜べないのはどうして?


やっぱり、オトナの事情が見え隠れするからなのかなぁ・・・。






この後、完全な愚痴なので、
了解していただける方のみ、読み進めてください。



















嬉しい反面、でもねぇと思わずにはいられない。

だってね、
シングルとアルバムもどっちも発売して、
ハイタッチ会やるからって更に重複購入した人もいる中で、
それらがすっかり終わったあとに、情報公開するなんて、
なんだかズルくなーい?すぐ

そりゃ私はハイタッチ会もなかったから、
重複購入とかしてないんだけど、だからってねぇ・・・。

やっぱりちょっとフクザツ。

もっと素直に、純粋に喜ばせて欲しかったなーと思う。
それは望み過ぎな事なのかな。




BGM:アルバム「スキマスイッチ」
    やっぱり、僕と傘と日曜日が今は一番好き♪

[ 2014/12/09 22:57 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/10 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する