ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

いよいよVIPへ

かなり寒い名古屋になりましたが、みなさん向かってますか?

やっとこさ、私もVIPに参加できる日となりました。
体調も良くなくて、病院通いしてたりしたので、
ブログも書けず放置でしたが、今日は仕事休んで向かいます。
Zepp Nagoyaへ。

体調も悪かったので、ゆっくりめに行くつもり。
現地でお会いできそうな方、よろしくお願いします。

今回、珍しく誰とも連絡取り合ってなくて、
私も、お友達に会えるか心配だけど・・・まぁ、その時はその時。


そして、すでに緊張しております(^^ゞ
ま、これはライブは毎回・・・だからね。


では、みなさんVIPでお会いしましょう!
(っていっても、誰と会うの・・・?ぐらいだけど 笑)


それと、前回のブログに鍵コメくださった方へ
私は、携帯のメールは苦手で、やり取りはいつもPCなんです・・・。
いま、どうしようか思案中・・・ですので、しばしお待ちくださいませm(__)m


BGM:アルバム「スキマスイッチ」
    ずっと聴いてるけど、歌詞カードほとんど見てない。
    すごくすごく好きだから、何回も聴いてるけど、
    やっぱり一番は「僕と傘と・・・」かな。
    これだけ好みが変わらないのも、あんまりないかもなぁ。


[ 2014/12/15 11:36 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する