ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

しあわせ♪

名古屋VIPより帰宅しました。

今、とーっても幸せな気分。。。
これに、あと一回参加できるのかと思うと、ニヤニヤが止まらず。
へへへ(*^_^*)

オーキャン振りのスキマスイッチだったけど、
やっぱり大好き!!!って思えた。
すごい人たちだ!
私のツボをついてくるったらありゃしない。

明日から、年末までまた頑張ろ。
なんか、なんでもできそうな気がしてきたよ(笑)
単純ー!

幸せな気分のまま、おやすみなさいm(_ _)m
[ 2014/12/15 23:58 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する