ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

仕事納め&年末のご挨拶

本日が私の仕事納めでした。
忘年会は19日に終わってたし、今日は職場にも働く人は少なく、
なのに、なぜかそれ以外の人が大勢で、帰る間際までバタバタ。
しっかり戸締りもしたはずだし、水がポタポタ・・・とかもなかったはず。
これで今年の仕事は終了!

明日からは、お休みを満喫(^^)v
お出かけしてきます・・・(笑)
これについては、また来年。


私は、ここ何年か年賀状は出しませんので、
ここでご挨拶を。


今年、私にかかわってくださったすべての方に、
本当にありがとうございました。m(__)m 

来年も、謙虚にかつ前向きに、
自分のやりたい事をなるべくたくさんやりたいなと思っています。

やらなければいけない事もなかなか進まず、
ブログも中途半端な記事で、本当に申し訳ない・・・ですが、
とりあえず、今年はここまで(多分)。


では、良い年をお迎えくださいませ。。。


[ 2014/12/27 21:49 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する