ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

2015年になりました

年末もキチンと更新できてなかったのに、
メールも送れていない人もいると言うのに、
年始もこのテイタラク・・・。
今年の一年、私は大丈夫なのだろうか?

いえいえ、ちゃんと頑張りますよー!
ちょっとバタバタと忙しかっただけなんです。
年末に仕事休みに入った翌朝の8時3分発の新幹線に乗ったりしたから(笑)
うちから名古屋駅までそんなに近くないし、この日は5時半起き。

風邪ひいてたのに、案の定悪化してて、
今回の東京行きは雨にも降られて、いつもよりは行動量が少なめ。
それでも、新宿御苑、銀座山野楽器、渋谷のタワレコやTSUTAYAは、
キチンと回ってスキマの展開を確認してきた・・・けど、もはや展開されてない店も。
発売から日が経ってたし、しょーがないなーとは思ったけど。
でも、あれもこれも、本当に楽しかった!


とりあえず、明日は仕事は休んでお出かけです。
夕方は病院(予約済み)へ。
休みだけど、仕事の日より忙しくなりそう。
でも、お出かけ先が楽しい場所なので、全然苦じゃない(^^)v

今年も楽しい一年にしよう。
で、今年は目標があるから、それを達成させたいなー。

みなさんも、良い一年になりますようにm(__)m


BGM:「スキマスイッチのミッドナイト・グッドモーニン!!」byスキマスイッチ
    大橋くんのしゃべり方と、シンタくんの素敵な声、本当に好きだわぁ~。。。
    なんだかしあわせ・・・・(///∇//)


[ 2015/01/07 23:27 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/09 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する