ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

残っていて欲しい物~常田真太郎編~

年末の東京行きの事も書いてないけど、
とりあえず先にこれ書いとく!

この前、ラジオかなんかのスキマスイッチがゲストの番組で、
多分シンタくんが、ずっと残しておきたい物、と聞かれて、
これを挙げていたと思ったので、緑区へ行った時に写真撮ってきた!

どれかわかるかな?
存在感抜群なんだけどっ!
IMG_3053.jpg

これこれ。
鳴海の給配水塔。
IMG_3055.jpg

アングル変えて撮ってみた。
なかなか大きな建造物。
IMG_3054.jpg

娘に写真見せたら、「何?これ」と。
だんなさまに見せたら、「あー、緑区の・・・」とやっぱり知ってた。
私も見た事あって、この話の時に調べたけどすぐにピンときた。

そっかー・・・シンタくんはこれを見て育ってきたのかぁ。。。
同じものを見て、なんだか感慨深かったわー。

年に一度ぐらい、水道局が公開してるそうなので、
もし機会があれば行ってみたいな、と。

今年の夏・・・?



[ 2015/01/10 22:33 ] 常田真太郎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する