ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

年末の東京めぐり追加編~新宿区消火器ケース~

ゆかりの地めぐりというタイトルなのに、
今日は、まったく関係ない!という内容なので、
カテゴリも「私のこと」としてみた。 他に入るカテゴリもないし。


年末の東京で、ステキな消火器ケースを発見したのでそのことを。












14.12.28新宿区消火器
新宿御苑の近くをウロウロしていた時に見つけた、これ!

元々は、知多半島の名鉄沿線めぐりをしてた時に、
東海市マークのついた消火器ケースを発見したのが始まり。
それ以降、散歩していると、自然と目につくようになってきた。

このケースの形と色が珍しくて、
写真を撮ろう!と立ち止まった時に気付いた。
・・・ケースの横のイラストはなんだっ?!

シールのような気がするんだけど、
いたずらなのか、元々新宿区の役所の人が貼ったのか、謎。
謎すぎるっ!!!

検索かけてみたけど、全然ヒットしないー!
誰かご存知の方、教えてください!!!

長澤くんのイラストみたいだなぁって思ったけど、
まさか、長澤くんが描いたんじゃないよね?

うーん、謎だなぁ。。。

[ 2015/01/19 13:00 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する