ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

名古屋ライブまで、カウントダウン開始

今日は、仕事をお休みしてまたしても病院へ。
良くなってはいるらしいけど・・・また2週間後って。
あー、さすがにもう休めないよー(>_<)
ちょっとだけ早く帰らせてもらおうかな。

・・・と、そんな少し落ち込んだ気分で帰ってきたら、
お友達から珍しく携帯へメールが。
(携帯のメールはほとんどやらないから、滅多に鳴らない)

スキマスイッチ名古屋(2/10分)のチケットが届いたって!!!

おおーーーっ!!!
今回のツアーは、本当に期待してなかったから、
まずまずの席が来て嬉しかったーーー。


そして、私が申し込んだ2/11分が発送開始とメールが。
どんな席でも仕方ないけど、やっぱりドキドキ・・・。

あと3週間。
なんか、一気に緊張してきたっ!!!

同じような気持ちのみなさんが、全国にいらっしゃることでしょうね(^_-)

ツアーに参加されるみなさん、
日程はそれぞれだけど、全力で楽しみましょうねーーー!



BGM:「IDEAS ~the very best of KAN~」by KAN
    このアルバム、何度聴いてもやっぱりすごいアルバムだと思うわー。
    最近のお気に入りは「50年後も」。歌詞が…深いです…。


[ 2015/01/22 22:58 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。

チケット発送なんですか?
もしかして発送だとチケットが
スキマの写真が入るとかなんですか?

私の2日目のチケットは
4枚で買ったのに信じられない
列でした。。。

祝日だから人気なのでしょうか。。。

4枚いい席伝説は崩れました(T . T)
[ 2015/01/23 01:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうさんへ
こちらこそお久しぶりです♪

名古屋のチケットは、二日とも到着しましたよー!
写真は・・・期待したけど入ってなかったです・・・(>_<)
三枚だと発送の方が安かったから選んだだけなんですけどね。

> 私の2日目のチケットは
> 4枚で買ったのに信じられない
> 列でした。。。

私の二日目も、そこまで良い席ではなかったけど、
今回は、三枚という時点である程度諦めてたので、
逆に良かったような気がしてるだけですよ。

今回は、4枚で良い席とは限らなかったのかな?
と言いながら、ゆうさんの方が前かも?とも思ってますが。
モノは考えよう!ですかねー(^^ゞ
[ 2015/01/24 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する