ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日聴きまくり

家族が随分前に「こればっかり、もう飽きた・・・」と言われて、
毎日毎日、四六時中という言葉が大袈裟ではないぐらい、
アルバム「スキマスイッチ」聴いてます。

もちろん、そればっかりじゃなーと思った時には、
前回のブログに書いたようにKANさんや秦くんも聴いてるし、
大橋くんの好きなジョンメイヤーなんかを聴いてみたり。
これと同じアルバム聴いてるかもーって、ニヤニヤしてる時もある(///∇//)

スキマスイッチのCDは、買う時に買うかどうかって迷う事はまずない。
買っても、絶対に元を取れるぐらい、それ以上に聴きこむ自信があるから。
完全に歌い回しとかまで覚えてしまうかで聴くもんねー(^^ゞ
迷うとすればベストアルバムぐらいかなぁ。全曲持ってるな、って感じで。

今回のアルバム「スキマスイッチ」も、
やっと歌詞とメロディーが体に染みついてきた。
歌詞を見ないで歌えるようになってきたし(間違えたりもするけど)、
何よりCDと一緒に歌えるようになってきた事が嬉しい♪
このアルバムは今までのに比べて、特に難しかったと思うなぁ。。。

大橋くんも歌えるまで何回も練習するって前に言ってたけど、
私も時期をずらして(CD発売後に)何回も練習するから、それは同じだね(〃∇〃)

今、カラオケに行って歌いたいっ!
でも、歌ってみたら案外うまくいかないってふうになりそうだなー。


ちなみに、前に「パラボラヴァ」について、

最後の♪響ーーーく♪を、いつ歌っていいかわかりにく過ぎるっ!

と ここ に書いてたけど、このタイミングはつかめた(^-^)v
よっしゃーーーっ!!!

やっぱり、近々カラオケ行こ。
今年こそ、ヒトカラデビューできるか?!



BGM:アルバム「スキマスイッチ」
   聴いても聴いても、好きで好きで仕方ないわー♪
   発売から、いまだに連日聴きまくり。


[ 2015/01/24 12:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

