ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

いよいよ・・・

こんばんは。
今日は一日中雪が降ったりやんだりの名古屋より。
我が家の回りは積もったりしてないんだけど、結構雪は舞ってた感じ。
ホントに寒かったーーーーーっっっ!!!

明日の予報も、最低気温がマイナスなので、
各地から名古屋にお越しの方々、お気を付け下さいね。


職場では、今更?感のあるインフルエンザが流行り始めていて、
でも、絶対にうつされないぞっ!な覚悟でいたら、今のところ元気元気(^^)v

いよいよ・・・スキマスイッチ名古屋のライブが明日始まる!
今日は、それ考えるたびに、なんかドキドキ(^.^)
さて、今日は早寝して明日に備えましょーーー!


もしかして、
もしかして、
スキマスイッチ御一行様は、名古屋に前乗り?

・・・同じ空かもしれないと思うと、もうーーーっ!!(^^)!
なんだかテンション上がるわ!



そうだ。
耳掃除しとこう(笑)


[ 2015/02/09 22:45 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する