ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

名古屋は晴れてます♪

名古屋は晴れてます♪
でも、寒いのかなぁ・・・昨日よりマシな気がするけど。

というのも、朝から緊張し過ぎでトイレばっかり行ってるし、
気もそぞろというか、なんか、やらなきゃいけない事あるのに行ったり来たりで、
部屋の中を無駄に移動してばっかりだから、かな。
寒さを感じる余裕がないのかもなー。

あれ、入れなきゃ!
あ、銀行に行っておかなきゃ!
グッズ、何買うんだっけ・・・。

頭の中が聖地整頓できません。


多分、今日もやけにテンション高いはず(いつもと一緒です)。
いやぁ、参った。
私がステージに立つわけじゃないのに、毎回緊張するなんて。


では、そんな緊張MAXの中、ちょいと早めにお出かけします。


今日センチュリーホールへ集結されるみなさん、
楽しみましょーーーーーっっっ!!!


行ってきます\(^o^)/


BGM:アルバム「スキマスイッチ」
    今日のライブ感想、期待しないでね(笑)

[ 2015/02/10 11:48 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する