ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

フロムスキマ、観ました。

ラガー、やっぱり・・・。




以下、ファンクラブネタなので、なんとなく隠します。。。。。














さっき、フロムスキマ観ました。

もしかしたらそういう事かな?とは思ってたけど、
実際ハッキリとそうなってしまうと、それはそれで寂しい気持ち。

まぁ私は何の迷惑も掛けられてないから言える事であって、
迷惑を掛けられてた人は(某O氏)あの態度になるのかー。

どこまで別の道を歩む人になるのか、見当もつかないけど、
これからの人生、頑張って前に向かっていって欲しいと思う。

とにかく、3年間お疲れさまでした!
スキマスイッチをありがとう!!!

後の事は私ん任せて!(笑)
・・・なんて、言ってみたかった・・・(^^ゞ


ライブの感想、書けないかも。
明日も行ってきます。

そして、今からパンフレットザザーッと読んだら寝ます。
[ 2015/02/11 01:17 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する