ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

名古屋一日目、終了ーーー!(ネタバレなし)

スキマスイッチ聴けないので(笑)秦くんを聴きながら。

昨日は、ライブの余韻もそこそこに、
ラガーの映像観たら、そっちに気持ちが行っちゃって・・・・・。


感想を書くほど時間もないし、ネタバレしない程度にちょこっとだけ。
ライブの時間とか、終演後のグッズ(内容じゃなくて、名古屋での対応)について。



ネタバレしてないと思いますが、
ご心配な方は、続きは読まないでくださいね。













ライブは2時間半ちょっと。
名古屋は一曲多いので(ラッキー!)全部が終わったら、昨日は9時半過ぎ。

そこから終演後のグッズを確認しに行ったんだけど、
名古屋は、終演後のグッズってなんですか?と係りの人に聞いたら、
「並んで、買う時に見てください」と。なのに、会場閉館は10時までとか。
並んでも買えないかもしれませーん!と言われて、去年の渋谷VIPを思い出した。
またかい・・・。

でも、結果的に、ほぼ最後で並んだ私でも、10時までにグッズ買えました。
見てみたら、たしかに終演後でないと買えないものだから、それは仕方ない。
でも、ライブ終了からあんなに時間がないのに、ここでしか買えない人って
もし間に合わなかったらどうなるの? 交通機関の都合もあるし。
それがちょっと心配かな。

結局私は、終演後グッズは買いました。
しかも、DELUXE限定の物と、一般の人も買えるのとどっちも(〃∇〃)
私的には、VIP終演後グッズに比べたら、雲泥の差で今回はアリだなーと。
でも、今日も販売はあるし、気になるみなさん是非、ライブ終了後に買ってください!


名古屋一日目は、最初の2、3曲が、音が小さくて残念で。
特に、全体的に浦さんの鍵盤とか、石成さんのギターが小さかったような。
最初はボーカルマイクも小さくて、反響した音ばっかり聴こえて残念だったかな。
大橋くんが、何度も”上げて”みたいに袖に指示を出して、その後少し調整されたけど。
でも、全体的にもうちょっと音が上がっても良かったと思うなー。

端の方に近かったから、舞台袖のギリギリに来てくれた時は大橋くんがすごく近くて、
すごくキラキラした笑顔で歌ってくれちゃって、もうキュンキュンするしかないしーー!
おばちゃんをトリコにする罪な男、参ったm(__)m

シンタくんも、衣装がスッごく素敵でずっと座ってるのが残念なぐらい。
時々顔あげてみんなを見渡してくれて、手を振ったけど・・・気付くわけないかー。
シンタくんはやっぱりキリッとカッコ良くて、素敵だった!!!



さーて、今日は早めに始まるので、
そろそろ支度してセンチュリーホールに向かいます。

今日参加されるみなさん、今日も楽しみましょーーーーー!




BGM:「ALRIGHT」by秦基博
   これ、2008年かぁ、懐かしいわぁ~。。。 秦くんのライブも行きたいな。
[ 2015/02/11 12:12 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する