ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

名古屋二日間、無事終了~\(^o^)/

昨日で、スキマスイッチ名古屋ライブは、二日とも終了。
幸せいっぱいで会場を後にして、お友達と打ち上げへ。
本当は一日目も行きたかったけど、時間が遅かったし・・・。

ビール飲みながらあれこれ語って、
キワドイ(キモチワルイ?)話(笑)や濃い話もいっぱいできて、
ライブでも満足、おしゃべりでもすごく満足、
とっても満たされた気持ちで地下鉄に乗ったら、
なんと逆方向・・・。

ツイッターとかさかのぼって読み漁ってたら全く気付かず、
途中の駅で折り返し。
帰れないかと思っちゃった(^^ゞ
酔っ払うほど飲んでなかったのにねー。
(Iさん、Cさん、ありがとう!!!)

家に帰ってもライブとおしゃべりで興奮状態。
なかなか寝付けず、今とっても眠いです。。。頭が回ってない。。。


スキマスイッチの二人は東京に戻ったのかなぁ。

ライブの感想も書きたいけど、
今はこの余韻に浸っていたい、そんな気分。

もうちょっと落ち着いたら、覚えてるとこだけでも感想書きたいな。
今の気分はそんな感じです。


もう一か所参加できるので、
みなさんのレポも当分読みに行かないつもりだし、
自分の記憶だけで書けるかどうかが心配だなー。

期待しないで、お待ちください。




スキマスイッチのファンで良かった!
良い曲いっぱい!本当にありがとう!!!!!

今日から日常と仕事、また頑張るね。
来月までに、どんな進化を遂げてるか楽しみ♪


こりゃ、当分夢見心地だなー





[ 2015/02/12 11:17 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)
抜け殻…
よっぴさん! 先日お世話になったとも姉です、その節はありがとうございました🎵
シアワセ〜な二日間が終わり現実に引き戻され抜け殻状態であります笑
いつも夢の中にいるような感じで、ほわわわわ〜っとなってるあっちゅー間にLIVEが終わってしまうので今回こそは気をしっかり持って!と臨んだつもりがやっぱり笑…ホントに素敵な空間でしたね(^^)
またレポ楽しみにしてます☆
[ 2015/02/12 15:40 ] [ 編集 ]
ライブもおしゃべりも超楽しかったー!
まだまだいっぱい語りたいー!

しかし無事におうちにたどり着いてよかったー。
いろいろありがとうございました!
[ 2015/02/13 10:38 ] [ 編集 ]
Re: 抜け殻…
>とも姉さん
ライブ楽しかったですね!私が手助けになったかわからないけど、
楽しめてライブに参加できたようで、本当に良かったですー!

ライブ後寝込んでいたので、もうあんまり覚えてません。。。
でも、それもそれなんですが、こんな事しかかけず・・・。

またブログ読みにいらしてくださいー!
[ 2015/02/24 13:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Iさん

> ライブもおしゃべりも超楽しかったー!
> まだまだいっぱい語りたいー!

そうそう!あのおしゃべりは本当に楽しかった!!!
ライブなくて定例会しますか?それも楽しいかも!!!


> しかし無事におうちにたどり着いてよかったー。

これ、本当に自分でもびっくりで・・・。
夢中でツイッターさかのぼってたら、聞いた事ない駅名が聞こえてきて(笑)
大笑いですよ~。迎えをお願いしてた主人には、酔っ払ってると思われるし。
よっぽどテンション上がってて、見えてるつもりが見えてなかったんでしょうね。
参りました。。。

インフルうつってなくてよかった! また是非是非!!!

[ 2015/02/24 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する