ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

徐々に活動開始予定

みなさま、お久しぶりです!
ようやく元気になってきた・・・と思ったら、世の中がバタバタ?!
私も訪問者数もスゴイ事になってましたね、レポも書いてないのに(^^ゞ


先週の金曜日から、インフルエンザになってましたー!
病院に行った以来、どこにも出かけてない。
仕事も休みっぱなしで、職場には多大な迷惑をかけてます。。。

職場で、インフルエンザが爆発的に流行っていたので仕方ないけど、
私は娘が年長の春以来のインフルエンザ、かなりキツかった。
もう春・・・と安心せず、みなさまもご注意を!!!


明日からちょっと出かけるので、
先週のナゴヤライブの様子はもう書けないかもと思い始めてるところ。
日曜日過ぎてから、それでも覚えてるようならそこだけでも!とは思うけど、
まー、あんまり期待しないでお待ちください。

熱が出て、食欲が落ちまくって、それでも痩せてないけど、
また来週からは徐々に活動開始。
休んだ分、しっかり働こうと思ってます。

ので、みなさまもインフルエンザにはお気を付け下さい!
あ、花粉も飛び始めとか。
そちらも気を付けましょう。









ネットでのニュースについて。

私はどれも実際に見たり聞いたりしたわけではないので、
語る対象ではないと思っているし、ネットの噂を全て信用していいとも思ってない。

昔やった「伝聞ゲーム」って、
最初の人の言った事が、どこまで曲がって届くかっていうのが面白かったでしょ。
そういう事。

人の噂って、参考にしてもいいけど全部を信じてはいけないと思ってるので、
今回の事も、私は静かに淡々と受け止めようと思ってます。

全部受け入れるって意味ではなくて、です。

公式さんが文章を出されたので、今回はそれでいいと思ってます。


私はそれより、
早く体を回復させて、しっかり働いて、またライブに行きたい。
ライブでの二人を観たいー!歌を聴きたいー! そう思ってます。


あー、名古屋二日目のアンケート書いて送らなくっちゃ!
そういう、日常的な事を、一つずつこなしてね、いかないとね。


さー、やるぞー。




[ 2015/02/20 17:43 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する