ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

37歳、おめでとーーー!


今日は、我らが(笑)常田真太郎、通称「シンタくん」のお誕生日!!!

37歳、おめでとーーーーーっ!



相方さんは、別の人とライブだから、
シンタくんは家族でゆったり・・・じゃないかとの予想の人が多くて、
なるほどなぁ。。。これが相方さんからの最大のプレゼントかぁ、なんて(^^ゞ
真相は如何に?!


スキマスイッチに、なくてはならないというか、
シンタくん主導で始まったスキマスイッチだから、
当然大事な人には違いないけど、
痒いところに手が届くような気遣いのデキる人だから、
尊敬できるし、なんでも任せておいて安心な気がする。

夫にするならシンタくんって、だいたいみんな言うもんねー。
そんな事言っても、プライベートのシンタくんは知る訳ないけど、
一般的な意見、って事で。


いつまでも元気で、楽しく音楽をやっていって欲しいと思ってます。
一生懸命ついてくよーーー!
この一年が、シンタくんにとって納得のいく一年になりますように。


スタッフさんや相方さんからのプレゼントはなんだったんだろう。
気になるわぁ(///∇//)
そのうち、公表してよね!


BGM:「ダイブ!!」オリジナル・サウンドトラックby常田真太郎
    この前もたまたま聴いてたけど、やっぱり心地良い曲多いね。
    シンタくんの曲って、スキマスイッチには欠かせないわ。




[ 2015/02/25 22:31 ] 常田真太郎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する