ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな声。。。(///∇//)

シンタくんのお誕生日に引き続き、
パーカッションもまっちゃんもお誕生日らしくて、
お祝いした映像が、バックステージフォトにアップされてた!

私も3月なのよ~!
と言いたいのをぐっとこらえて(笑)、
スキマスイッチの二人が話してるのを聞いてた。


そう、やっぱりシンタくんの声、良い声だよねー(///∇//)
好きだなぁ、こういう声。。。

今日の昼間、車に乗ってた時も思ったけど、
音楽聴いてたら、秦くんの声も好きだなぁ・・・と思った。

しゃべり声が、低くて、深みのある声が好き。
キーン!と通るしゃべり声より、居酒屋で通らない系の声が好き。

何度も何度もここでも書いてるけど、
今日もやぱり同じことを思う。
やっぱり深くて低い声の人が好きだなぁとね。


という訳で、今も「スキマスイッチのミッドナイト・グッドモーニン!!」聴いてます。
何度聴いたかわからないけど、シンタくんのしゃべり声好きだーっ!


BGM:「スキマスイッチのミッドナイト・グッドモーニン!!」
    byスキマスイッチ
    しゃべり声のステキな人と、歌声の素敵な二人組。
    どっちも好きだよーーー♪・・・・・へへへ(〃∇〃)





[ 2015/03/01 21:52 ] 常田真太郎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

