ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

前回の記事に鍵コメくださった方へ

コメントの内容にどうしてもお礼が言いたいので、
今日のブログは、前回のブログにコメントくださった方への物です。
連絡先がなかったので、手段を選ばず・・・失礼しますm(__)m


前回の記事に、鍵コメくださった方へ。

教えて下さった内容を、
ここで紹介して良いかわからないので書きませんが、
教えていただいた内容は、私にとって目からウロコ・・・でした。

なるほどー!その手があったかっ!
と、自分で、なぜその可能性を考えてみなかったのかと驚くほど。

なるほどねぇ、そういう事ですね。
納得です。

教えていただいて、スッキリしました!
本当にありがとうございました!!!
これから、あれこれ考え過ぎずに(笑)曲を聴けそうです(^^ゞ






[ 2015/03/05 22:59 ] 秦基博 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/22 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する