ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

色々な意見があるけれど

色々な意見があるけれど、
私は、どれだけ気を付けて注意していても、
どうにもならない時があると思っています。

何度か同じような事があったから、とか、
そりゃわたしも思う事が何もない訳ではないけれど、
人間なんだもん、どうにもならない時もあるよね?
と・・・そう思ってます。

遠征組の方は、特に残念だっただろうし、
発表の時間に関しても、意見はあると思うけど、
どれもこれも、わざとそうしたのではなく、
なんとかしようと思っていた結末だと信じています。
そう信じたい。

私は参加予定ではなかったからこんなふうに思えるのかもしれないし、
実際遠征されて、参加予定だった方の気持ちは想像するしかないけど、
今回の事で離れていくファンだとしたら、
それはそれで仕方の無い事かな、とも思う。


私は、個人的に
スキマスイッチには随分助けられて生きてきたと思うので、
今回の事ぐらいでファンを辞めるつもりもない。
今は、待っていてあげる事しかできないけど、
応援パワーは全力で送っているから、受け取ってもらえてるといいな。


相方さんやサポメンさんたちに恵まれて、
回りにいて支えてくれている人たちに、感謝したい。

早く、良くなりますように。。。


[ 2015/03/08 13:54 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する