ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地道に収集中

今日の宮崎公演、開催決定みたい。

無事に終わるまで安心はできないけど、
まずは一安心。。。と思いたい。
無理なく、満足いくライブになりますように。。。
遠くから応援する事しかできないけど、全力応援中!




さてさて、私は、スキマスイッチはもちろんの事、
秦くん(秦基博)や、山崎まさよし兄さん、スガ(シカオ)さんも好き。

私は昔っから収集癖があって、そういうの男性脳みたいなんだけど(笑)、
好きになるととことん好きな事も多くて、さかのぼって調べたりして、
買える範囲でちょこちょこと地道に、発売されてた物を収集していく事になる訳。

まさよし兄さんのCD・DVDはほとんど集めきってしまったけど、
これはまだ持ってなかった。。。
とあるお店で、初回限定盤をゲット(^^)v

「8月のクリスマス」
IMG_3315.jpg

左がDVDで、中には写真付きブックレット?と、
撮影ゆかりの地マップ(前に行った頃、めちゃめちゃ調べて行ったのに!)。

その時の記事は、こちら。
 ↓
8月のクリスマスゆかりの地巡り、その1
8月のクリスマスゆかりの地巡り、その2
8月のクリスマスゆかりの地巡り、その3

DVDには、購入特典と思われる絵ハガキセットまで入ってて大満足。
売った人が、ちゃんと保管する人だったんだろうな。
ラッキー♪

写真右側は前に手に入れてた、映画のサントラCD。
これがねぇ、・・・癒される音楽で本当に大好き。
ちょこちょこ聴いてたりしてて、我が家でも活躍中のCD。

次は、月とキャベツ・・・かな?



BGM:「エンドロールEP」by秦基博
    冬になると聞きたくなるCD。これはどの曲も大好きーーー!
    秦くんは冬の曲が似合うなって思ってたのに、去年は夏の曲で大ブレイク。
    今年はどんな年になるのかなぁ。。。





[ 2015/03/10 10:41 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

