ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加公演ってっ!!!

このところ、秦くんにどっぷりだったり、まさよし兄さんだったり、
キリンジ聴き返して「やっぱりいいなぁ~」と思ったりしてたけど、
今週末にライブが迫ってきて、打ち合わせしてるとテンション上がってくるね!

そこへ、新たな情報が。


ホールツアー全32公演即日ソールドアウトにつき!
緊急追加公演決定!!

スキマスイッチ TOUR 2015
“SUKIMASWITCH”SPECIAL


おっ!追加公演?!・・・と日程と場所を確認

あー、名古屋じゃないのね。。。(>_<)


でも、4月は休みにくいけど、6月、7月ならなんとかなる。
と考え直して、だんなさまの顔色を伺っているところ。

オーキャンはどうなるのか?とか、
この夏は、娘もバタバタと忙しいから、そのフォローもあるし、
あんまり好き勝手できないんで、ちょっと悩み中。

行けるかわからないけど、
ツアーが全公演即日ソールドアウトだったと聞いて、ちょっと嬉しかった♪

ちょこちょこと、いろんな事があって大変だっただろうけど、
声も戻ったようだし、これで武道館で通常ライブも初だし、
ケジメみたいな気もして、できれば見届けたいなーと。


いつか、大橋くんのお母さんが、
「卓弥、追加公演って言うのはさー、ライブやってお客さんがそれでも
まだ観たい!って言ってくれてから、それから発表するものなんじゃないの?
まぁお母さんは行かないからいいんだけどさ。」と言ったというアレですよね。
(これ、わかる人いるのかな?フロムスキマさかのぼればまだ観れる?)

今回は、ツアーは終わってないけど、最初っから発表してる訳じゃないし
お母さんも納得!ってかんじだよね?(笑)


で、オーキャンの情報は、この追加申し込みが終わってから・・・って事だね。
そんな気がしてきた。。。 
オーキャン、7月かもなぁ。






[ 2015/03/17 11:35 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

