ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

「V.I.P. Vol.2」トレーラー映像公開中!!!

「時間の止め方」を聴きながら書くブログ。
好きだなぁ、この曲。

今回のスキマスイッチツアーで、私の参加分は終了したので(>_<)
最近はキリンジばっかり聴きながら、時々DELUXEの特設サイトを見るぐらい。
カワイイ動画やステキな動画が上がっていて、うーーと思うけどまぁしゃーない。

そんな時、「時間の止め方」とか「双星プロローグ」とか聴くと、
ライブに参加できなくても、やっぱりファンは止められないなーと思う。
二人の事や二人の考えがすごく入っている曲は、やっぱりすごい好き。

こんな事の繰り返し。
好きだけど、好き過ぎて思いが募ると悲しくなっちゃったりする。
でも、やっぱり好きだから、離れる事なんてできないなーと再確認する。

こんな事の繰り返し。

これってなんか、片思いの状況に似てるよね?
・・・まぁ一種の片思いには違いないかも。



そんな、スキマスイッチでも秦くんでもない日常の私を、
呼び戻すかのようなメールがDELUXEから来てた。



「V.I.P. Vol.2」トレーラー映像、YouTube Augusta Channelに公開しました!
ですって。

必要以上にガマンする生活はやめる事にしてるから、
昨日の夜、一度だけ観てみたけど、なんだか懐かしいなぁ・・・と。
いつだっけ?これ。

大橋くんがふっくら。
シンタくんの髪が短い。
でも、やっぱり好きだなー(←結局ここに行き着く)

はいはい、わかったわかった。と自分で自分にツッコミ(笑)

好きだ好きだって言うばっかりではブログにならないので、
とりあえずは、予約したつもりだったけど、本当に予約されているか再確認。
大丈夫。ちゃんと随分前に予約済みでした。
ホッとした。良かったー。

みなさんも、素晴らしいメドレーが聴けるので、
ファンクラブに入って購入されてみてはいかがですか?

といいつつ、今はテンション上がりきってないので、
予約はしてるものの、私自身がめちゃめちゃ盛り上がってる訳ではなくて、
そこは、申し訳ない気分。

でもやっぱり、手に入れればきっと何度も観る事になるだろうし、
発売が楽しみには違いないんだけど・・・仕事が目まぐるしすぎて余裕がないのかも?
うーん、今の自分がどんな心理状態なのか、自分でもわからない。


余裕がないと言いながら、
でもやっぱりこの動画を今、もう一回観てみた。



あ、この曲が始まりだったのかー。
今日のブログ書いた後だと、なんか運命感じるなー。

で、やっぱりファンは辞められない。

スキマスイッチ、大好きだよーーー!(〃∇〃)


久し振りに言った(^^ゞ


みなさまも、どうぞ。





[ 2015/04/14 22:17 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する