ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

まだかな、まだかな?

今日のタイトルで、学研のおばちゃんを思い浮かべた方は同年代かも?!

さて、朝から晴れたり曇ったり、時々雷・・・の名古屋。
昨日までも雨、明日も雨?
今日ぐらいは晴れてよねーーー!
と、晴れの願いも込めて、2回目の洗濯機回し中。
(悩んだ挙句・・・でこんな時間に(>_<))


そういえば、今年のオーガスタキャンプはどうなるの?
情報出るの、ずっと待ってるんだけどまだかな?

今年は、娘が夏過ぎまでずっと忙しいので、
我が家の事情だと、夏過ぎの開催なら嬉しい。
と、勝手な願望で、良い方に解釈(笑)

今の段階で発表してないとなると、
7月の開催は危ういのではないかと。
もっと言うと、8月も厳しくない?
となると、9月!!! 9月の後半とか・・・かな?
そうなれば、娘も参加できるかもなぁ。。。

今年は、オーガスタの長男山崎まさよしデビュー20周年。
山口とか、滋賀とか、ゆかりの地での開催の可能性もないとはいえない。
去年の山中湖みたいに、ちょっとした旅気分で参加できるといいな。

発表まだかな?
今年も、無事参加できますように。。。。。m(__)m


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する