ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

今朝の事。。。(///∇//)

今朝は、すごーく眠かったけどいい気分で起床(///∇//)
いやいや・・・いい夢見せてもらいました(^^ゞ

いつもならすぐにアップしないところだけど、
絶対にかなうはずのない事だと思うので、特別に当日ご紹介!
(夢は、すぐに人に話すと叶わないって聞いた事あるから、
いつもは何日か置いてからブログに書いたり人に話したりするけど)



なんでこんな夢を見たかというと、
きっと これ 買ったからだろうな・・・。



表紙をパラッと開いたら、なんと!秦くんがこっち見てた!!!(*・・*)
いやー、楽譜に載ってる写真だから、カメラ目線ってだけなんだけどさ。
でも、ドキッとしたんだもんー(〃∇〃)
ホント私って単純(笑)













私は、秦くんのお隣さんという夢のようなシチュエーション。
郊外の一戸建てみたいな感じなんだけど、家と家の間が異様に狭い。
普通ならあり得ないと思うけど、
窓と窓がずれながらも隣の部屋の中が見渡せる位置にあって、
私の部屋の隣が秦くんの部屋(笑) キャー!
そして、お互いにとても仲良しという設定。
・・・・・でへへ(照れるー!)


秦くんは、いつも部屋で弾き語りをしてて、
最初は仕事にちゃんと行ってたんだけど、
途中からは、仕事も辞めていつも部屋でギター弾いて歌ってる。

私も最初は
「まーいっかー、仕事行ってた時は大変だったもんね」と見守ってたんだけど、
これでいいのか?ぐらい、どこへも行かずにギターばっかり弾いてるから、
段々心配になってきて、ある日部屋の窓から隣の秦くんへ話しかけてみた。

そしたら、こっち向いた秦くんの顔が、ヒゲボーボーで髪もくしゃくしゃ。
(それでもでも、かわいいー!と夢の中で思ってたんだけど)

「毎日部屋でギターばっかりじゃ、体に良くないよ」って言ったら、
「今はどうしてもギター弾いてたいんだ」みたいな事を言うのね。

そこで、「じゃあどんな曲歌ってるのか聴かせて」って言ったら、
「こっちに来れば?」って・・・!!! キャー!キャー!!!
秦くんの部屋にお呼ばれするなんてっっっ!!!どーしよー!!!
・・・と夢の中ではテンションMAXでドキドキしてるのに、
夢の中の登場してる自分は、妙に落ち着いてて
「わかった、今行くね」なんて返事してた。


嘘だー、これ絶対夢だよね・・・ってその時夢の中で思ったもんなぁ。
私、よく分かってるじゃん。


でも夢では秦くんの部屋に行って、
秦くんの横で気持ちよくギター弾き語りを聴いていた・・・・・ら、
・・・・・・・残念なことに起きる時間になっちゃった(>_<)

目が覚めた瞬間、もう一回目覚ましかけて2度寝しようかな?
とも思ったんだけど、今日のところは止めておいた。 

だって、キリンジや秦くんばっかり聴いてたところへ、
「V.I.P. Vol.2」トレーラー映像のお知らせが来て、
やっとスキマスイッチな気分になったばっかりなのに、
また秦くんへ逆戻りになるのはちょっとねー。
なんだか本命を放ったらかしにして浮気する女みたいで、
本命に失礼かなーと思ったりもしたから。
って言ったって、当の本命の二人は、気にも留めてないだろうけどさー。
ふんっ!

まー、今朝はこれでニヤつきながら起きたのでありました(笑)
よーし、あと一年したら秦くんのファンクラブも入るぞー!



BGM:アルバム「スキマスイッチ」byスキマスイッチ
   これで秦くんを聴いてしまうと、仕事に行けないぐらいメロメロになりそうで。
   でも、スキマスイッチ聴くと、やっぱりスキマスイッチはいいよねー(^^ゞ


[ 2015/04/16 13:15 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する