ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

お疲れ続き。。。(ー_ー)

まずは、何よりも先に。。。

ブログ、サボリっぱなしでゴメンなさい!
体調も少し悪かったりもしたけど、原因は仕事。

私の職場は、毎年4月にガラッと色々替わるんだけど、
今年の私の今の持ち場がなかなかキツい環境でして、
17時までは、仕事する人数が去年より一人多いというのに、
全然うまく回らず、毎日がてんやわんや状態。

今は、数日に一度のスキマスイッチファンクラブページにログインするのと、
(バックステージフォトの確認と日記更新の確認)
メールを読んだりするのはやってるけど、他は放ったらかし。
本当に毎日クタクタで余裕ない(>_<)

それなのに、ブログを時々確認すると、
訪問者数が増えてたりすることもあるし、
何を検索されましたか?って時もあるんだけど、
確認する余裕が私にないので、こちらも放置。


DELUXEからメールが来て、
沖縄限定のあれこれがあると発表があったけど、
沖縄に行くはずもないのでこちらも完全にスルー。

もうTシャツは買わないのだっ!
かりゆしシャツの柄がカワイイけど、これは見なかった事にしよ。
・・・シャツじゃなかったら欲しかったけどなー。



もちろん、スキマスイッチを忘れた訳でもなく、
秦くんの夢の翌日は、しっかりスキマスイッチが夢に出てきたりして、
やっぱりちゃんと好きって事だな、と自己分析。

しかも、その夢の舞台がハワイって・・・。
ラストの沖縄も意識してるだろうし、DELUXEのハワイも意識してるよね。
忙しくてもスキマの事はいつも頭の片隅にあるらしい。


まずは、週末の沖縄がうまくいきますように。
そして、私の仕事ももう少し落ち着きますように・・・・・。

内容がなくて申し訳ないっ!
落ち着いたらまた書き始めるので、しばしお待ちを。。。。。m(__)m









[ 2015/04/23 14:25 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する