ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

やっとこさ決定ー!

今日は祝日ー!
仕事はお休みーーー!(娘は学校だって)
(お昼に書き始めたのにアップできず、もう夜になってしまった)

気候もいいし、さわやかな風は吹いてるし、
洗濯物も気持ちよく乾くはずだし、花粉の時期も過ぎたし、
本っ当に良い季節の始まり!

願わくば、少しの間涼しいと有難い。
すぐに夏が来るなんてやめてよーーー!


さて、先週金曜日にお疲れ状態で仕事して家に帰ったら、娘が一言。
「おかーさん、オーキャン決まったね」って。

「ええーーー?!そうなの?いつ?!」
と、やけに落ち着いてる娘に聞いてみたら、9月だと。

あらあら、それはラッキーだよね、うちの娘。
試験も実習も終わってるじゃん。なんとなんと、本当にラッキー。
だからやけに落ち着いてたのか、なるほど。
よーしっ!まさよし兄さんのお祝いを、一緒にやろーじゃないのさっ!


以下、電子福耳倶楽部からのメールより。


YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp 2015~20th Anniversary~

山崎まさよしデビュー20周年を記念しまして、横浜で開催致します!
残暑も少しは和らいでいると良いな…と願いながら、準備を進めております。
今年もオーガスタ食堂とキッズエリアなどステージ以外のお楽しみ企画が登場します。
一日限りのアニバーサリー・イベント!!
皆様ぜひお越しくださいね。
YouTube Augusta Channelでは、
1999年のYMACから「One more time, One more chance」の映像を特別公開中
こちらもぜひご覧くださいね!

日時:2015年9月26日(土)
会場:横浜 赤レンガパーク 野外特設ステージ
出演:山崎まさよし、杏子、COIL、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、
長澤知之、秦 基博、さかいゆう、浜端ヨウヘイ、竹原ピストル
開場:12:00/開演14:00/終演20:30(予定)
チケット料金:\7,560 (税込)

今年のAugusta Campは、「YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp 2015
~20th Anniversary~」というタイトルにもあるように、オーガスタアーティストが
一同に介し、山崎まさよしのデビュー20周年を祝う特別なステージをお届けします。
Augusta Campならではのレアなセッションの数々に乞うご期待!
今回の舞台は10周年記念のYMACをはじめ、慣れ親しんだ横浜赤レンガパーク。
山崎が上京して初めて住んだ横浜の地での開催という事で、
20周年を祝う舞台としてはまさにプレミアムな1日になるでしょう。
ユニークなアイデアやオリジナリティ溢れるフード・ドリンクが並ぶ“オーガスタ食堂”、
小さなお子様連れにもゆったり過ごしていただけるキッズエリアなど、
コンサート以外の様々な企画もご用意。皆様のご来場、お待ちしております!



山口かと思ってたけど、やっぱり横浜。
上京して初めて住んだ街とか、いくらでも言いようはあるからなー。

夏じゃないのは有難い。
もう、最近の夏は「暑い」ではなく、日差しは「痛い」し、
気温は猛暑が当たり前の毎日で、外で何時間もいるなんて耐えられない。
9月なら少しは涼しい事を期待して・・・頼みますよっ!

まずは、目の前の色々をこなしてから。
有給なくなりそうだけど(インフルエンザで予想外に使いまくり)大丈夫。
今年も夏の休暇はもらえると思うし、お盆には実家にも帰れないだろうし、
その分9月に休めばいいもーん!

頑張って仕事します!
頑張る目標ができて嬉しー(^^)v











来年は秦くんの10周年。
オーキャンは横浜でやるとしても、秦くんの地元だから何とでも言えそうね。



・・・スキマの10周年、やっぱり愛知県でやって欲しかったなー(>_<) 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する