ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

GWとその後

またまた、引き続きのご無沙汰でした。
GWも終わってみなさまいかがお過ごしでしょうか?
お休み続きだったのに、ブログの気分になれず、またしても書けず仕舞い。
毎日、更新のないブログにたくさん訪問してくださっている方々、
本っ当にゴメンなさいっ!!!


そんな私は連休もカレンダー通りに仕事で、帰省もせず名古屋でまったり。
いつもなら土曜日も休んで、金曜日の夜に仕事終わり次第実家に帰るけど、
今年は名古屋で過ごす残り少ない(と思われる)時間を大事に、近場であちこち。

連休前はGM2014のDVDも一度だけ観れたし(副音声はまた後程じっくりと)、
連休の合間には秦くん主題歌の「あん」の試写会申込みにも行ったり、
東海市へ散歩にも行ったり(また?と言わないでー!)オーガスタ系のお楽しみも。
そんな感じのゆったりとしたお休みでした。

とにかくね、2月のインフルエンザで有給はほぼ使い切ったので(^^ゞ、
あんまり無駄な休みはもらえないというか、もらいにくいという状況なのです。
今は月に一度のおけいこ日と、月に一度の土曜日ぐらいしか休んでないなー。
試写会が当たったら休まなくちゃだけど、その日はちょうど月一の会議の日。
これをどうするかは、まぁ当たったら考えましょ。



スキマスイッチ方面は、どうもしばらく”お疲れ休み”っぽいし、
秦基博方面は、HG会員でないのでよくわからないけど精力的に活動中みたい。
YAHOOトップに貼られていた 秦基博 「History of GREEN MIND 2008-2014」
スゴイじゃん、秦くん! 本当に飛躍的に知名度上がってるしーーー!

「ひまわりの約束」の新しいMVも観たけど、気が付いたら笑顔で身体が揺れてた。
そのぐらい気持ちのいいMVに出来上がってて嬉しかったー。
私もホントは職場でこれやりたかったな・・・とは思ったけどしょうがない。
キーがちぐはぐだった事は違和感があり過ぎて嫌だったけど、
それ以外はすごく良かったよね。
きっと皆さんも同じような気持ちではないかと思いますが、どうかな。


私の仕事はといえば、相変わらずとても忙しい。
というか、今月からまた新たに大変な状況で・・・これはしばらく続くかなぁと。
もうね、私が一人で大変とかじゃなく、複数の相手が大変な状況なので、
時期的なものではあるけど、今年は(今年度は)夏過ぎるまでは本当に大変そう。
身体を壊さないように、楽しみはちゃんと参加できる程度に頑張ります。


明日は、月に一度の土曜日休みの日。(自分で休み申請したけど)
彼の誕生日記念という事で(笑)、家でごちそうでも作ってみようかなー(///∇//)
と言いながら、BGMは秦くんのGM映像と音声という浮気モノの私。
だって、みんな好きなんだもーん♪

特に2012年以降の秦くんのライブ映像って、色っぽくない?
こんな風に思うのは私だけ?


さー!シャワってくるのだっ!
明日の休みに向けて・・・(//∇//)
(照れる必要はないけど、まー許して 笑)

[ 2015/05/08 23:03 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する