ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

一日遅れましたが、37歳おめでとう!

昨日は、某スター(笑)である、
スキマスイッチ大橋卓弥くんの37歳のお誕生日!

私は月に一度の土曜休み(勝手に決めた、自己申告での欠勤)を
わざわざこの日に合わせていたというのに、特に何もせず。
娘の用事で神宮前まで送って行ったので、神宮前駅を横目に見て、
ちょっとだけスカーレットの電車を何本か見送って、それだけ。
全然スキマスイッチしてない休日だったなぁ。

家に戻ってみなさんのツイートを確認してみたら、
みなさんタグ付きでお祝いコメント言ってて・・・ますます乗り遅れ。
なんか、みなさんが盛り上がれば盛り上がるほど、
自分はどうでもいいかー・・・なんて気分になってしまって、結局そのまま就寝。
なんなんだ、このあまのじゃく。自分でも呆れる(ー_ー)!!

今朝は、娘が友達との勉強会に出かけ、だんなさまは一人で散歩へ。
やっと一人になれたので、気を取り直してブログ更新中。
シンタくんの誕生日は当日更新だったのに、一日遅れでごめんね!



あらためまして・・・。

大橋卓弥くん、37歳の誕生日おめでとう!
あなたの歌がなければスキマスイッチは成立しないし、
あなたの笑顔にどれだけ救われたかわからないほど、本当に大事な人。
あなたがこの世にいてくれる事、同じ時代に生きていられる事に感謝してます。
本当に本当にありがとう。

これからもシンタくんと仲良く、やりたいことがたくさんやれますように。
親より長生きを目標に、体を大事にしてください。
ファンとして全力で応援してるからね!


一日遅れだけど、誕生日記念に「Drunk Monkeys」のアルバム聴いてる。
当時は驚きの連続だったけど、今聴くと声も若いしまだまだカワイイ感じだね。
でも、これがスキマスイッチの変化に大きな影響を与えた事は間違いないし、
これがあるから今のスキマスイッチだと思うから、大事な通過点だったんだなー。

とにかく、これからもずーーーっと応援してるからね!


BGM:「Drunk Monkeys」by大橋卓弥
   このアルバム作ってた時のこだわりを思うと、一生懸命さが思い出されるね。
   すごくすごく頑張ってたんだな、大橋くん。。。 ちゃんと今に活きてると思うよ。



[ 2015/05/10 09:56 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する