ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月最終日。

今日は、なんとなんと5月最終日。
またしてもしばらくのご無沙汰でした。。。

仕事が忙しいというより、今年度は本当に大変な事が多くて、
毎日毎日の仕事を、なんとかかんとか必死で乗り越えている状況が続いてて、
日によって違いはあるものの、とにかくバタバタと忙しくて余裕のない日々。

って、こんな事ばっかり言ってちゃいけないんだけどね。
余裕とか、自分で工夫して作り上げるもんでしょ?みたいな気もする。
でも、それでも忙しかったというか、気持ちが落ち着かなかったかなー。

最近やっと少し落ち着いてきた気がするから、
スキマスイッチ方面も、きっと月が替われば動きがあると思うし、
私もそれに合わせて、また徐々に取り戻していければなーって思う今日この頃。


それにしても、こんなに更新していなかったブログを、
毎日毎日読みに来てくださる方の多い事。本当にありがとうございますm(__)m
頑張って更新しなきゃ!と思ってるので、またよろしくお願いします!


今日は、家族で大須へ行ってきたんだけど、
最近また新しいお店が増えててビックリ!
こんなに人が多い商店街もそんなにないだろうなーなんて言いながら、
マジスパでランチ♪ だんなさま、ごちそうさまでした(^O^)
お蔭で汗ベタベタ・・・お風呂入ってこよー!


では、また近々(^-^)v
[ 2015/05/31 20:35 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

